top of page

【岩国市みんなの夢をはぐくむ交付金】実績報告会



【岩国市みんなの夢をはぐくむ交付金】実績報告会が開催されました。


市民活動団体

ハピママプラス岩国は

昨年度・今年度も

【岩国市みんなの夢をはぐくむ交付金】に採択されて活動しています。



コロナのため

去年に引き続き

オンラインで開催された報告会。

代表の金谷が参加、発表しました。 活動自体も

コロナで会場の規制

人数の規制、注意事項など

たくさんの制約の中で 1月2月のイベントは中止になりましたが

1年間で

累計130人の方に楽しんでもらいました♪ 来年度もコロナ禍は続きそうですが

岩国を楽しめるような活動をしていきたいと思います。



発表内容は金谷代表が素敵にまとめているので

ぜひご覧ください。

資料も代表がこの日の為に作成しました♪


▼こちらから▼ Mille fleurs iwakuni ブログ

4月はお花見を計画中!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^^♪






閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page