top of page

【開催レポート】笑顔につながるコミュニケーション


ハピママプラス岩国

12月 のイベントは

【笑顔につながるコミュニケーション】

~12/12 総合センター「日向」~

【後援】

岩国市・岩国市教育委員会


午前は こどもたちへ

「アンガーマネジメントキッズ講座」を開催。




スタートは 緊張ぎみのこどもたちでしたが 、

キッズワークブックに

とりくむごとに 発言が増え

笑顔があふれました

(講師 沖井啓子KT )

保護者の方も スタッフにも

笑いが広がり リフレッシュ☺️






午後は 大人の皆さんへ

「笑顔に繋がるコミュニケーション」

今年の 想いを整理整頓してハッピーな

2020年に繋げる 時間を過ごしていただき

ました💗

講師 はハピママプラス岩国スタッフでもある行本匡子が担当♪



託児のお子さん達も

楽しく過ごされた ようで安堵💗

~ハピママプラス岩国のイベントは 毎回

保育士さんにお願いをして

無料託児を提供~




パステルカラーのバルーン

こどもたちは ワクワク元気に

大人は ふわふわ和み

1日中 やさしく 私たちを見守ってくれました。


☆☆☆


ハピママプラス岩国は

【岩国みんなの夢をはぐくむ交付金】

を採択されて活動しています。


今回のイベントも パッピーな ご縁が

あふれ スタッフ一同 感謝しております。




1月、2月も 準備中です。

どうか 楽しみにお待ちください。


☆ お子さんのお写真は 保護者の承諾を

得て投稿をしています☆


閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page